人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/26

夜、数回目覚めてしまったが6時半お布団脱出。

朝食はロールパンにソーセージを挟んだもの。限りなくホットドッグ近い何かという感じ。

家庭の用事で外出。暑さがすごい。昼食は家で作るつもりだったが力尽きてセブンイレブンで冷やしラーメンを買ってしまった。

昼食後はまた3時間寝落ち…。昼寝すると文化的活動ができないのでなんとかしたいが疲労には勝てない。あまり大した暮らしをやっているわけではないのになぜこんなに疲労があるのか。

悲しみの昼寝から目覚めた後、服をお直しに持っていった。ワンピースとスカートがセットになっている服だったので思っていたより料金が高かったが、金でなんとかできる労は積極的になんとかしていくのがよいので気にしない。

夕食は青椒牛肉絲ジャガイモ入り、ナスの揚げ浸し、キャベツのお味噌。ナスの揚げ浸しを電子レンジでやるレシピをツイ〜で見かけたのでやってみたがなかなかいい感じだったので今後は電子レンジでやっていく。

無のインターネットをやりながらエアリアルたらこバター味を結構食べてしまった。せめてブルガリアンスクワットをやっておく。