人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/25

6時半お布団脱出。

朝食は近所のパン屋のパン。

掃除などをやり、スーパーで買い物をした。

昼食はニラの醤油漬けと納豆のパスタ。ニラの醤油漬けはご飯にかけてもおいしい。

2時間ほど昼寝。ワンピースの裾上げでもやるかと思い糸を解いたがフレアになっているタイプで面倒くさそうだったのでお直し屋さんに持っていくことにした。最初から素直に持っていくべきだったのだ。

夕食はハンバーグ。トマトケチャップと中濃ソースでデミグラス風のソースのタイプだが作るたびにあまり美味しくないのでつらい。多分この味付けが好きではないのだと思う。というか家で作るハンバーグ、だいたいあまり美味しくない。私は壊滅的に料理ができないわけではないはずだがハンバーグは全く美味しくないと思う(「美味しくない」と「まずい」は全く別なので食べられないわけではない)(家族はふつうに食べている)。

ハンバーグにエネルギーを吸い取られた結果、胃薬を飲み横になる以外できなくなった。普段の食事、光合成とかですませたいものだ。