人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023/10/24

火曜日です。

朝食はムーンライトにチョコが挟んであるクッキー。

つらい物理出勤。。

昼食は徒歩15分かけてガストに行ったらガストに入っていく上司を見かけたのでガストには入らず社ビルに戻り寿司を食べた。なんかうまくいかないことあっても寿司を食べると「でも寿司食べたしな」って多少はどうでもよくなるので寿司はすごい(初めから寿司を食べればよかったのではということには言及しない方がいい)。

むさしの森のパンケーキがおいしいというのを見たので帰りによってパンケーキを食べた。セットドリンクにワインがあるのがかなりよかった(酒カス)。

夕食は豚とかぼちゃのカレー。

唇ガビガビだったけど一日中こまめにモアリップ塗ってたらマシになった。保湿は大事。