人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023/3/30

木曜日です。

咳が出るし体調イマイチだったので休んだ。しかし休む連絡するとなぜか元気になりがち。

朝食はたまごサンド。4枚切りを半分にスライスしたけどかなり量が多くなってしまった。おいしかったのでOK。

昼食はフレンチトースト。バナナを焼いたやつをのせてメープルシロップをダバダバかけた。

夕食は甘酢肉団子、ツナサラダ、なめこの味噌汁。甘酢肉団子をひき肉こねるところから作るとかなり面倒くさい(こねる→丸める→揚げる→甘酢を絡める)が、おいしくできたのでよかった。

20時くらいに出来心で労のiPhoneを見たら上司からチャットで引継ぎの進捗を聞かれていたので見なきゃよかったになった。休みの日に労のiPhoneを見てはいけない。