人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/9/6

お腹が痛くて3時くらいまで寝られなかったが6時に一応お布団脱出した。やはりお腹が痛いので午前は有Qにしてじっとしていた。あまり寝られなかったぶん寝たかったが眠ることはできなかった。

出社したくなかったが仕方ないので出社した。午前Qはあまり休んだ感じがしないからよくない。社までの道のりの途中で丸亀製麺にいき牛すきかけうどんを食べた。美味しかったが、注文ごとに肉を調理していて混雑時には大変そうだった(空気を読もうと周りを観察した結果得た感想)。

資料を印刷しまくる労が突発的に発生した。こういう労なら永遠にやってもよい。労の悪さが少ないので。

 ここまで書いて寝落ちした。3時に目覚めて続きを書いたら続き部分だけ消えたので、はてなブログめ…というきもちになった。帰宅して何もせず寝たことをダラダラ書いただけなんだけれども。