人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/9/17

寝る前にコーヒーを飲んだせいか22時ごろ横になったはずなのに1時くらいまで眠れなかったが7時に起きた。寝る前のコーヒーはやっぱりやめるべきか(週2は飲んでいる)。

朝食はセブンイレブンブリトー(厚切りミートローフ)。初めて食べたがとてもおいしい。なぜ今まで食べたことがなかったのか。ブリトー開封直前にホットコーヒーを床にぶちまけてしまい無になった。

レクリエイターズの最終回を見た。タイトルの回収が最終回にあるアニメはよいアニメです。またゆっくり一話から見直したい。fateはランサーが死なない!(Carnival Phantasmネタ)(あっちは死ぬ)来週は総集編らしい。万策尽きてないことを祈りたい。

昼食は舞茸と豚肉のうどん。寒いので温かいうどんがおいしい。

食材の買い出しに近所のスーパーへ行ったが思ったより雨が強くかなり濡れてつらい気持ちになった。帰宅後、再度出かけようと思っていたがそのまま寝てしまった。わざわざ化粧したのにもったいない…。

夕食は餃子をやった。今日は焼きにした。皮からやると1時間以上かかるので腰がつらかった(老)がおいしくできたのでよい(永遠に食べたい)。余った分は冷凍したので水餃子にする予定昨日からいらだちに満ちていたがさすがに一日経ったら落ち着いてきた感がある。メンタル不安定芸人(自称)なので仕方がない