人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/9/4

3回くらい目覚めてしまいよく眠れず、出勤したくなさがすごい状況だったので有Qカードを使用した。月初だしまぁ大丈夫でしょう…。

昨日、夕食の残りを弁当用にしていたが出勤意欲には繋がらなかった。そういえば以前の日記で弁当を作ることによって出勤に成功したことを書いた気がする。

16時ごろまでほぼ横になってTLを眺めたり眠ったりして過ごした。少し体を動かした方がいいのかもしれない(筋トレでメンヘルは治る的なツイートを見た)が、雨が降っていたのでやめておいた。

夕食は豚肉しょうが焼、ツナとにんじんの炊き込みご飯(永遠に食べたい)。肉は精神にいいのか悪いのか。

高校の時の同級生から子供が生まれたとの報告があった。多分最後に会ったのは彼女の結婚式の二次会で普段は全く連絡も取らないのに何故このような報告が来たのかは謎だ。彼女にとって私がどのような関係の人間なのかわからないがこのような連絡がくるということはいまだ友人関係が継続されていると思って良いのだろうか。