人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/9/14

6時にお布団脱出。

とりあえず出社できたが予想通り労が私の前に行列しており無の気持ちで処理をした。

昼食はセブンイレブンカスクート(フランスパンにハムとチーズのサンド)(サンドイッチ30円引きだったので)(永遠に食べたい)とタイ風春雨サラダ(永遠に食べたい)。そういえば台風が接近しているようだ。

隣の席の人から私の机上に棲息しているユーリオンアイスぬいぐるみについて「腐ってるアニメのぬいぐるみだ」との指摘を受けた。間違っているが正解でもない、。返答に困ったので「デュフフ…かわいいですよね」と言っておいたがこれは正しい返答では無い気がする。そういえばユーリオンアイスはそろそろプライムビデオから消えるらしいので若干のかなしみがある。

夕食はやはり何も無いのでチキンカレーを作った。S&Bのキーマカレーパウダーはひき肉ではなく鶏モモ肉でもおいしいことがわかった。まぁ、カレー味のものはだいたいおいしい。

明日も労が行列している見込み。かなしみがある。