人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/9/1

7時に起きた。

本日は有Q

午前中はゴロゴロして過ごした。

昼食を買いに行こうか迷ったが面倒になったのでUBEREATSでスープ春雨を注文した。デリバリーは人をダヌにしてくる(よい)。

午後は(も?)ゴロゴロして過ごした。そういえば午前中とはいうが午後中とはあまり言わないのではないか。

夕食は鱈の西京漬けを焼いたもの、小松菜と油揚げの煮浸し、ネギトロ丼。ネギトロは3ヶ月くらい前に買って冷凍されていたものだがとりあえずネギトロの味がしたので大丈夫かと思われる。

夕食後、今日は一歩も外に出ていなかったので散歩をした。半袖で出て行ったら思ったより寒かった。23℃とはこのような気候なのか。一年中これくらいでいいのでは。酒屋でウィスキーを買おうとしたら思ったより高額で手持ちの金では足りなそうだったのでボンベイを買った。人の金でウィスキーが飲みたい。

シュワがあると金曜日っぽい。フォロワー氏のツイキャスを聞くのも金曜日っぽい。金曜日はよい。