人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/24

6時にお布団脱出。平日だ。

朝食は賞味期限一日切れたセブンイレブンのパンとヨーグルト。賞味期限が切れていたのはパンだけだ。

出勤すると同期(女)と同期(男)が入籍したとのメールがきていた。入籍報告のメール、同期内でテンプレがあり使いまわされているのだがいつまでこの伝統は続くのだろうか(一応同期は30人くらいいたと思う)。ちなみに入籍メールがきても私は特に返信しない。どうせ私以外の人が送っているだろうしと思っているのだが割と他の同期は送っているようなので私はとてつもなく冷たいやつなのでは。メールにいいねっぽい機能があればいいのに。

昼食はビル内の九州料理の店で板ラーメンを食べた。単品と定食がありますがと言われノーシンキング(何も考えず)で定食にしたら麺とご飯と唐揚げが出てきた(おいしいものは糖と脂)(そこまで美味しいわけでもない)。しかし完食したのでえらい。2回目は無い。

午後はやたら電話が多く電話死ね以外の感情を失った。

夕食は作る気にならなかったので成城石井のタイ風チキン照り焼き丼。米がジャポニカなのが風である所以なのだろうか。2回目は無い(本日2回目)。

少し勉強したのでよい気分のまま眠る。寝られればいいけど。