人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/22

6時半お布団脱出(土曜なのに…)。

朝食はマクドナルドのロコモコマフィンセット。朝から味が濃い。昨日の夜フライドポテトが食べたかったけれど朝なので諦めた。

午前は外出の用事があったが昼前に終わったのでセブンイレブンでおにぎりとカップ麺を調達して帰宅した。出来心でウエイパー味のカップ焼きそばとカップヌードルレッドシーフードを買ってしまったがカップヌードルの方だけ食べた。土曜なので食べたいものを好きなだけ食べる(平日でも割と食べたいものを食べている)。

午後は掃除機をかけカーテンを洗った。先日の雹でベランダのスダレがズタズタなので替えたいが暑すぎてやる気が出ない。今日もベランダは35℃を超えており死の予感しかなかった。

その後魔法陣グルグル(最高の癒しアニメ)とNEW GAME‼︎!(最恐の労アニメ)を見た。あとジェイソンボーンがAmazonプライムで配信されていたので見ていたけれど前作までの話をすっかり忘れておりいまいちついていけてない。トレッドストーンってなんだっけ…?

夕食は小麦粉で肉包んだやつを作った。中身の味付けが少し濃いめになってしまったがまずまずの出来だった。やはり小麦粉で肉包んだやつは永遠に食べられる。

少しだけ過去問をやり出来なさに絶望したのでカマンベールチーズの皮とシュワシュワー手を出してしまった。

もう少しやる気を出さないとダメだと思う(珍しくポジティ部)。何にせよ土曜の夜は良い。