人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/27

本日は有Q。しかし6時に起きた。すごすぎる(積極的に自分をほめていく)。

朝食はたまご蒸しパン。

有Qだが9時ごろにでっぱつし、渋谷へ向かった。渋谷駅で高齢女性に「銀座線どこですか」と聞かれたが渋谷は年に2回くらいしか行かないのでよくわからないが目の前の案内表示がまっすぐ行けと言っていたので「まっすぐですよ」と答え事なきを得た。ちゃんとたどり着けてればいいが。私のほうは無事にタワーレコードまでたどり着きユーリの展示を見た。端的に言って最高だったので頑張って6回行ってコンプリートしようと思った。勝生勇利さん提供のヴィクトル先生コレクションが端的に言ってくそヤバいしここの音声ガイドが支部で345678回くらい見たやつだったのでくそヤバいなと思いました(こなみ)。開店直後が一番混んでいるようなので今度からは夜に行こうかな。

昼食はタコベルでタコス。ドリンク飲み放題なので良心的である。タコベルのタコス永遠に食べたいがあまりお店がないので無理っぽい。あと店員のちょっとやんちゃっぽい青年がふつうに英語で接客していたので渋谷ってすごいなと思いました。

原宿に行ってラフォーレのセールで体に巻く布(洋服)を購入した。ラフォーレのセールすごい値下げ率だけど呼び込みがうるさすぎて難聴になる。あとお世話になっていた(人間っぽい表現)店員さんが退職されるとのことで挨拶と手紙を渡してきた。私だった人間的コミュニケーションっぽいことができるんですよ。服屋の店員さんくらいの微妙な距離感ってよい。

帰宅したらユーリのサントラが届いていたが、インポートしようとしたらDBにタイトルが入っておらずちまちま入力する羽目になった。よりによって37曲もあった…。その昔MDの時代はリモコンで一生懸命入力していたな。しかしMDの時代ってあっという間に終わった感がある。mp3プレイヤーがつよすぎる。

夕食はドライカレー。シイタケを入れ過ぎたのでシイタケの主張が強いカレーだった。

明日は毎週おたのしみの(?)金曜労怒ショー。