人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/30

日曜だが6時にお布団脱出。朝食はセブンイレブンのカレーパン。財布に入っているレシートを片付けていたら週に5回くらいセブンイレブンに行っていて少々行き過ぎではと思った。なお週2くらいでファミリーマートに行っている。

午前中は昨日見切れなかったアニメを消化した。レクリエイターズはお風呂回だった。もうじき最終戦っぽくて盛り上がっている。Fateは先週鯖が退場したので新しい鯖が登場した。そろそろ覚えきれんぞ。

昼食は冷凍食品のラーメン。

午後は渋谷へ行き(途中の乗り換えで自然に新宿にむかいそうになったので習慣は怖いユーリミュージアムを2回見た。あと3回いつ行こう。原宿に移動してセールを見ようかと思ったが入店待ちの列ができていたので諦め、近所の喫茶店にフォロワーさんがいたので合流してビールを飲んだ。

一時間くらい話して解散し帰宅後夕食は寿司(自腹)。スーパーのだがまぁまぁおいしかった。

そういえばアメリカンドックを食べたことがないなと思ってセブンイレブンで買って食べてみたおいしかった。ソーセージを甘い小麦粉で包んであげたものだったとは。小麦粉で肉包んだやつではないか。おいしくて当然である。

警視庁いきもの係を見ていたらパグがまた出てきたのでツイートした。警視庁パグ係としてがんばっていきたい。来週もパグ出るようだ。