人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/6

3時ごろ目が覚めてしまい1時間くらいぼーっとしていた。6時半お布団脱出。

朝食はもものヨーグルト。ももももも~。

通勤途中になんとなくスターバックスへ入りスイカのドリンクと抹茶のスコーンを買った。スイカのドリンクはタイのテンモーパン(永遠に飲みたいスイカシェイク)みたいな感じかと思っていたがわりとあっさりしていた。抹茶のスコーンはショーケースを眺めていたらおすすめされたので買った。しかし労をしながらかじっていたらボロボロこぼれて大変だったので次回は労じゃないときに買うと思う。

昼食はおにぎりとからあげとカボチャのサラダ。

労はメールのラリーがありCPをかなり消費した。同じ文章のやりとりでもツイ~ではCPをそんなに消費しないのに、メールだとゴリゴリ削られていくのはなぜだろう。まぁ電話よりはマシだけれども。

夕食はチキンカレーを作った(永遠に食べたい)。

今日は異様に眠かったので早めに寝る。そして目覚めないことを祈る。