人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/4

6時半お布団脱出。

朝食はチーズとハチミツのトースト。朝食、食べるのが面倒くさい。

今日はDBが緊急メンテナンスで停止しているので堂々とダラダラするつもりだったが文章をやれという圧力がありあまり堂々とダラダラできなかった。しかし他の人々は時間が余っていたのか、チーム会の時に業務のクソなところについて意見交換したりした(いつもはあまり時間がないので発言できる雰囲気ではない)たまにはこういうのもいいかなと思った。

昼食はカレーうどん。なぜこんな飛び散るとヤバイものを選んだのか。まあ服は黒かったけど。

夕食は高野豆腐の照り焼きとなめこの味噌汁。高野豆腐はピーマンと一緒に青椒肉絲風にするつもりだったがオイスターソースが切れていた…。最近調味料の買い忘れが多い。

明日は有Q。