人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/23

結構飲んで寝たが4時間で目覚めた。7時までお布団待機。

朝食はセブンイレブンのミルクフランス。

バビロンの7話を見ながら編み物をやった。かなり盛り上がっており大変よかった。自殺は性…。あと斧はつよい。

昼食はセブンイレブンのもっちりすいとんとツナおにぎり。

昼寝しようと思ったが30分くらいで起きたので適当に動画を見ながら編み物をやった。宅配便が何回かきていたが面倒なら出なくていいと言われていたので本気にして出なかったら宅配ボックスがいっぱいだったようで再配達になっており夜になって微怒られが発生した。冗談ならそう言ってほしい…。人はなぜ宅配便受け取り労が簡単にできるのか。

夕食はグラタンとマグロのサラダ。サラダのトッピングにトルティーヤチップスを入れたらおいしかった。

20時から毛刈りの館。かなり眠くてうつらうつらしていた。

帰宅後、毛刈りの評価が微妙だったので悲しみの中ダンベルを持ち上げたあと入浴。ワインを一杯だけ飲んで寝た。