人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023/7/19

水曜日です。

朝食はフォー。

朝遅め出勤なので婦人の院に行ってから出勤しようと思っていたがそんなことできるわけもなく普通に出勤。

午後Qなので二時間だけ働いて退。

粉瘤病院に行き、無事粉瘤取りをなした。9000円です。

昼食はマンダラのカレー。この前レトルトを食べておいしかったのでお店はどんなもんじゃろと思って行ってみた。タンドリーチキンが骨付きでおいしかった。カレーもおいしかった。でもナンがすごく大きくて腹パンになった。

夕食はきゅうり味噌とキャベツと肉のタレかけ炒め。

粉瘤とったが傷跡が痛い。股なので歩くだけで痛いが明日は出勤です。