人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023/5/5

金曜日です。

朝食はカヌレとアサリのスープ。

昼食はラーメン食べに行こうと思っていたけど横になっていたら出遅れたのでカレーうどんを作って食べた。

夕方、新宿へ行きほぼ日のイベントに行った(糸井重里氏のアンチが行くと多分死ぬ)。食べ物などを買い、アクセサリーを買うか迷ってやめちゃったけどやっぱり買えばよかった。イヤーカフなので、この値段を落としたら泣いちゃうなと思ってやめてしまったけど、きっとそんなに落とすことはないと思う。

シュワを飲んだ後焼肉に行った。コーン茶サワーと紅茶サワーの発音があまりにも似ていて店員さんが混乱しないのかと思うなどした。

祝日が終わり、明日からはただの土日なのでもうおしまいです。