人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/4/21

木曜日です。

朝食はきつねうどん。

在ですが調子わるぅでした。昨日の脳破壊の後遺症です。午後休なので午前中だけ耐えた。

眉毛の館に行った。はじめてなのでとりあえず有名どころがいいかと思いアナスタシアにした。ワックスで毛を抜かれて描き方を教えてもらいかなりいい感じになった。眉毛描き用品も買った。一ヶ月に一回行くといいらしい。

毛刈りの館に行った。たまには違うところにしてみようと思い、資生堂の大きめのサロンにしたらかなりガヤガヤしていてつらかった(最近は小さめの半個室があるところに行っていた)が、今までで一番きれいにカラーしてくれたので次も行くか迷う。すいてそうな時間に行けばいいか…?

用事を2件こなしたのでへとへとで帰宅。脳が完全に破壊された。

夕食は三つ葉ミョウガとツナのパスタ。

まちかどまぞくを見ます。