人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/4/16

土曜日です。

全然眠れなかったが朝になったので縦。

朝食はセブンイレブンのコクうまカレーパン。

体調イマイチだったので横になっていたが滋養をつけるためにジョナサンへ。寒いと思って厚着して行ったら結構暖かい感じだった。野菜グリルとステーキとパンを食べた。ファミレスのセットのパンはおいしい。あとドリンクバーでコーヒーを2杯飲んだ。ゲイシブレンドって書いてあったがフルーティーかなぁくらいしかわからないです。

帰宅して疲れたので横。寝れなくなったらよくないなと思いながら30分くらい寝た。

お夕飯はそうめん。

花粉症なのか寒暖差なのかくしゃみが止まらずつらい。