人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/11/3

水曜日です。祝日です。

朝食はセブンイレブンの練乳ミルクフランス。セブンイレブンで最もおいしいパンです。

車にのって外出したが、道がかなり混んでいたので最終目的地に行くことを諦めて久喜でUターンした。

昼食は久喜駅前のぎょうざの満州。りんごサワーを飲んだらかなりおいしかった。餃子や塩ラーメンを食べた。満州はラーメンに半麺があるのが良心的だと思う(大抵の店は頼めば半分にしてくれるが、値段はそのままのことが多い)。うちの近所にほしい店だ…。

クソデカイオンで買い物してから帰宅。即横で少し寝た。

夕食は冷凍の焼き鳥、白子ポン酢、ハッピーセットのナゲットとポテト。冷凍焼き鳥を魚焼グリルで焼くと串が燃えるので気をつけないといけない。

明日は労(かなり悪い)。