人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/11/1

月曜日です。

プロテインを飲んで出勤。電車がすごい混んでいるし、なぜか異様に汗臭い人が隣に立っていて悲しくなった。マスクを突き抜ける異臭…。

インフルエンザの予防接種があった。今日はこのためだけに出勤したようなものである。

昼食は味噌ラーメン。おいしいが満腹で眠くなってしまう。

労後に少し買い物をしたら思ったより時間とコミュが発生し異様な疲労になった。帰宅してしばらく横になっていた。

夕食は納豆スパゲティ薬味マシ。料理したくないけど何か作らないといけない時に出てくるメニューです。ふつうにおいしい。

ポケモンユナイトを数日ぶりに触ったら連敗したので精神にダメージを受けた。下手くそだから負けるのにつらい気持ちになるのはゲームに向いていない。Switchを叩き割って現実と向かいあった方がいいかもしれない。