人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/31

遅寝した割に中途覚醒がありあんまり眠れなかった。6時お布団脱出。

表現しがたい暑さのなか出勤。

昼食は昨日の夕食の残りのハンバーグとローソンのおぎのやのおにぎりセットを食べた。おかずがあるので普通のおにぎりだけ買うつもりだったがおぎのやが呼んでいたので…(おぎのやの釜飯永遠に食べたい)。

午後は無ミーティングで2時間くらい喋りがあった。がんばった(労で喋るのは普段の3倍疲れる)。30分以上のミーティングは法律で禁止してほしい。

退したあと指輪の修理を出しに御徒町へ行った。すぐ直るようなので安堵。かなり精神がよくなった。アメ横にタピオカ屋がたくさんあるとの情報で帰りに行ってみたが見つからずウロウロする羽目になった。よく調べないのが悪い。最終的にはタピオカにたどりついた。仙草ゼリー入り甘さ控えめで結構おいしい。

f:id:ktk75:20190801090845j:image

夕食は先日のチキンカレーの残りでカレーせいろ風うどん。本当はきしめんで食べたかったのだが売っていなかった。

明日の夕食のためにアジを揚げて南蛮漬けを作った。揚げをやるとキッチンが異様に暑くなり危険な感じだ。ついでにポテトを揚げてサクレを食べた。甘いと塩っぱいを交互にやるのは永遠に食べられそうで危険。

f:id:ktk75:20190801091200j:image

ダンベル持ち上げたあと入浴。primeビデオのthe boys(下品でグロいと思ったらR18だった)(とてもおもしろい)を見てツイをやったりしながらハイボールを飲んだ。私はタピオカよりハイボールの方が好きだなと思った。タピオカを毎日飲みたいとは思わないがハイボールは毎日飲んでもいい。

f:id:ktk75:20190801091209j:image