人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/12/16

昨日はスターウォーズ金曜ロードショーでやってたので見ていたがラスト30分くらいのところで離脱して寝てしまった。スターウォーズ、まともに全部見たことがない。ハリーポッターも同様。原作はだいたい読んだけど。シリーズもので3作以上あるとなんとなく全部見るのにプレッシャーがある。

7時お布団脱出。

朝食は焼きそば入りのホットサンド。

天気がよかったので近所を散歩(2時間)したが手袋を忘れたので手が死んでしまった。

昼食は豚汁にうどんをいれたもの。

横になっていたら3時間くらい寝てしまったが体力回復の実感がない。おかげでコーヒーも飲めなかった(昨日参)。

夕食は栃尾揚げの煮物、セロリと卵を塩昆布で炒めたもの、なめこのお味噌汁。なんだか全体的にしょっぱい仕上がりになってしまった。

そういえば今週はお昼を持参して出勤したが、昼も自分が作ったもの(不味くはないが美味くもない)を食べるのはあまりよさがない。でもお金を使わないことはたしかなのでほどほどにやっていくのがいいのかもしれない。うなるほどのマネーがあればな〜。