人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/5/22

4時に目覚めて、二度寝には失敗。

失意の出勤。が喉の調子が微妙で体調がちょっと悪い気がしたので午後休にした。

病の院へ行き、小田急のカルディに寄ったら昨日見つけられなかったニョッキがあったので買った。

帰宅後、冷凍のお蕎麦レンジで解凍して食べた。

毛刈りの館に行った。色を暗くして結構短く切った。うなじが丸出しなので日焼けに注意しないといけない。刈り上げに興味はあったが勇気が出なかった。

夕食はミートソースのニョッキ、ニース風(ぽい)(?)サラダ。ニョッキはやっぱり近所のスーパーで売っているものの方が美味しいのだが最近入荷しないので悲しい。

f:id:ktk75:20190523042834j:image
f:id:ktk75:20190523042630j:image
f:id:ktk75:20190523042634j:image

昨日買った生のホタルイカを茹でて食べたがとても美味しい。白ワイン案件。

3時間労で午後ダラダラしたので体調はちょっとましになった。毎日このくらいの労だといいのにと思ったが、労に毒されている気がする(労は悪い)。夕焼けを余裕を持って眺められる生活がしたい。今日の夕焼けは最高だった。

f:id:ktk75:20190523042810j:image

明日は早出だし残。できれば残は切り上げて帰りたい。