人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/5/30

5時に目覚めて6時までお布団待機。

出勤する電車の中で昨日の日記を書いていたが終わらず、続きをどうするかな〜と考えながら社まで歩いていたらセブンイレブンに寄るのを忘れてしまった。

打ち合わせがあり資料を作ったが日付を2箇所も間違えていて死にたくなった。だいたい毎日凡ミス(毎日あるのはいい凡と言っていいのか)があり死にたくなる。言い訳をするとものすごくギリギリでチェックする時間がなかったが最初から注意深く作っていればこんなことにはならない。

昼食は石焼ビビンパ。おいしいが永遠に熱いので食べるのに時間がかかる。

帰宅後、病の院へ。帰りに雨が降ってきて最悪だった。

夕食は肉じゃが、ナスとパプリカの揚げ浸し、ナメコとオクラの味噌汁。大人のふりかけ韓国のり味にハマっているがふつうに韓国のりを食べればよいのでは。

食洗機に皿を放り込み、あまんちゅ!を見ながらダラダラしていた。ダラダラしているのに皿が洗われていくのは最高では。人間の怠惰のために酷使される機械。