人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/28

6時半お布団脱出。

今日は思ったより涼しく朝は半袖だと少し寒いくらいだったが電車は満員で暑く結局汗だくになった。通勤は悪い…。

うちのグループのリーダーが始業30分を過ぎても出勤せず連絡もないのでグループの人が部長にどうします?と聞きに言っていたが「あの人の性格で無断欠勤はありえないからどこかで倒れてるんじゃないかな〜」(リーダーは今年度に入ってから数回倒れている)(ブラックなので)とか言っているのを聞いてしまいなんだかつらかった。ちなみにリーダーはその30分後に出勤してきたのでkotonaki(なのか?)。

昼食はカップヌードルトムヤムクン(永遠に食べたい)。

時間休暇デーで(プレミアムフライデーの代替で四半期ごとに2時間分の休暇が付与される)1時間早く退勤。病の院へ行き帰宅したが昼に飲んだチョコラBBハイパードーピングの効果も切れヘロヘロになった。

夕食は生協の冷凍食品のサバの味噌煮、ナスの煮浸し、ナメコとオクラの味噌汁。セブンイレブンでしめ鯖を買ったのだがあまりにも鯖すぎると思い食べなかった。

疲労でイラっとしているので脳内が卑屈な思考で埋め尽くされている(ネガティ部の通常メニュー)。布団と平行になって気を紛らわせる。