人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/29

6時半お布団脱出。

最高難度のクエスト出勤を乗り越え最高難度のクエストであるデータチェック労が開始。今月は量が多いので普段なら半日で終わるところ3日くらい時間がかかっておりもう無理だと思う。見つけてしまったものはなおさないといけないのでなるべく薄眼でやって見なかったことにするしかない…。

昼食はセブンイレブンのねぎ塩豚カルビ弁当。肉の日なので。はじめて食べたがおいしかった。

午後もチェック労。つらくなりすぎて弊のテーブルのカラム名が日本語なのが本当に意味がわからないしセンスもないとよな〜とイライラした。普段ならこのような些細なことではイライラしないので最近本当に追い詰められている。

夕食は納豆とシラスのスパゲティ。牛かつサンドの配給があり、明らかに炭水化物過多だがおいしかった。

まだ水曜日ということに絶望したが明日も労はやってくる。