人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/10/11

6時にお布団脱出。

有Qなのでスターバックスでコーヒーとスコーンを食べた。その後1時間ほど朝寝をした。

昼食は銀座まで出て松尾のジンギスカン。生卵がついており、すき焼きっぽくつけて食べるのがおいしかった。そしてご飯がおかわり自由だったので2杯食べた。羊肉は永遠に食べたい。

メガネをそろそろ新しくしようと思いいくつかの店を見てまわったがこれといったものがなかった。視力が悪いので度が入っていないレンズで試着してもイマイチよく見えないので微妙だしそんな状態で選んでも完成レンズが入るとどうせ顔が歪んで見えるのでこれまた微妙なのでメガネ選びは難しい。

散歩がてら大手町まで歩いた。途中入った文房具店でゼブラのボールペンの歴史のレクチャーを受けるなどしたがボールペンは購入せずパグの一筆箋を購入した(とてもかわいい)。でもゼブラのサラサは書きやすいので労の場ではよく使っている(謎のフォロー)(会社の金で買っている)。

ローソンでコーラ味グミ界で話題のグミサプリマカを見かけたので買ってみた。すごく堅くて歯ごたえがありよかったがサプリなので1日2個が目安らしい。コーラグミ永遠に食べたい勢としては物足りない。

帰宅後、Amazonプライムメイドインアビスを2話まで見た。ほのぼの冒険ものなのだろうか。1クールだしとりあえず最後まで見たい。音楽が何気にいいのでサントラがほしい。

夕食は蓬莱本館の焼売。豚まんは普通(過去日記参照)だったが焼売はとてもおいしかった。

明日は労…。