人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/10/10

4時ごろ目が覚めてしまい5時ごろに寝たが6時にお布団脱出した。

今日も休みだったらいいなぁと思ったが出勤した。

天気が良かったので昼食は外に出かけることにした。隣の隣のビルにある大阪王将で餃子とラーメンを食べた。炭水化物まみれである。一応栄養的なことは気になるが積極的にどうこうしようという気はあまりない。隣の席の社畜と思われる男性がシュワっておりうらやましさこの上ない感じであった。

ところでここまで労の内容を一切書いていないが、とある月ごとの処理を1年分流していたがなぜか2016年7月だけABENDしてしまうという怪現象に襲われ労への意欲が失われていったのじゃよ…(突然の老)(まるで普段は意欲があるかのような記述)。

夕食は昨晩の残りのカレーでカレーうどんカレーうどんには牛乳を少しいれるとおいしい。

久しぶりに体重を測ったら1kgほど増えていた。誤差。

労への意欲が失われたので明日は有Q。