人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/4/11

6:15お布団脱出。

出社したくなさがとてつもない感じだったのでせめて午後Qをキメようと思いながら出勤したが途中のセブンイレブンで牛肉冷やしうどんがすごくおいしそうに見えて購入。結果的に昼食を調達してしまったので1日働くことになった。牛肉冷やしうどんはおいしかったが量が少ないので永遠に食べられるくらいの分量にしてほしい。

電話労があり致命的なダメージを受けた。電話が鳴ると心拍数がすごい。

夕食は親子丼、切り干し大根の煮物。材料が違うだけで味付けはほぼ同じメニューだった。醤油と砂糖でだいたい美味しく出来るのが家庭の和食。

今日も帰宅後せいぜいTLを眺めながらスクワットをする程度しか活動できていない。