人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/4/18

月曜日です。

めちゃくちゃ調子が悪い。

朝食はシナボンミニボン。これは結構精神によい。ブラックコヒと流し込むとキマッてくる。

在労ですがめちゃくちゃ調子が悪く、かなり悪い感じでもうダメです(文章も悪い感じになってしまう)。

昼食は外に行こうと思ったがダメだったので正麺豚骨を食べた。食べたらちょっとよくなった。しかし労おわの頃にはまた悪くなってしまうので労は悪い。

走るとよい成分が脳内に出るらしいので3km走った。雨が降ってきたので最悪でした。

夕食は茹で豚とレタスとサムジャン、天津丼。

パリピ孔明を見て不安のヤクを飲んで寝ます。