人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/4/14

木曜日です。

現世クソサミになってしまい、終了。

労は何一つダメです。

お昼休みにやる気を出して外に出たら行こうと思ってたレストランが定休日でした。悲しみ。よくわからない感じになったのでそこそこ人の入ってるパスタ屋に入った。ウニのパスタはおいしかったけど私が食べられる許容量の3倍くらい盛られていて気持ち悪くなってしまった。素直に残すべきだった。

夕方はさらに寒くなって終わりを感じた。

夕食はアスパラの肉巻きをレモンと醤油で焼いたやつ、インゲンの胡麻和え。

今日の労は何もできなかったので明日頑張るか、今夜中に死ぬしかない。