人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/1/25

3時くらいに目が覚めて、 いつもは割とすぐに眠れるのだが眠れず4時くらいまでかかってしまった。平日なのにきつい…。二度寝後6時にお布団脱出。

労はまた会話の事故があった。事故を回避するにはやはり在宅勤務とかしかないのだろうか。精神にダメージがあったが午後休なのでよかった。

昼食はラーメンをやろうと思い風雲児(よく考えたらラーメンよりつけ麺の店だ)まで行ったがすごく並んでいたので諦めてAFURIへ行った。おいしいけど1000円超えなので当然という気持ちもある。

体に巻く布を買った後映画「ボヘミアンラプソディー」を見た。追加料金払ってIMAXのスクリーンで見たが音がとてつもなくよかった。ライブシーンの臨場感が半端ない。これは応援上映も盛り上がるだろうなと思った。

夕食はビーフカレー。しかし2時間くらいで空腹になり近所のパン屋の食パンを食べた。カロリー…。