人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/1/10

6時40分お布団脱出。

出勤時にエアコンを消すのを忘れた。

Dモーニングのアプリでハコヅメの最新話を読んだが前回に引き続き(?)下ネタ系でとてもよかった。

昼食はセブンイレブンカレーうどん。カレーはカロリーが高い。あとバレンタイン限定ぽいチョコボールを買ったら500円だった(天文学的価格)。

f:id:ktk75:20190110223428j:image

しかも5粒しか入っていない。

カレーうどんを食べたのち、少し本を読んで(本日のよいポイント)仮眠をした。

午後は突然強いつらみに襲われ開閉労を余儀なくされた。労は悪い…。

夕食は豚肉を炒めようと思って解凍したら異様な臭いを放っており急遽アジノモトウマイギョウザを焼いた。

風呂をやり遂げた後きなこもちの配給があり食べた(永遠に食べたい)。 摂取カロリーが多い気がする。