人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/1/1

7時お布団脱出。

新年なのでそれっぽいものを食べた。f:id:ktk75:20190101215456j:image

田作りと黒豆を交互に食べるのが好きだ。ギャレットポップコーンのシカゴミックス(永遠に食べたい)みがある。

特に用もなく近所のスーパーへ行きお菓子を3000円くらい買った。まぁ新年だしいいだろう(いいのか?)(店が開いていたので)(新年くらい休んでいいと思う)。

午後は昨日のFateの大晦日特番を見た。ロードエルメロイⅡ世の事件簿がアニメ化ということで楽しみだ。

昼寝しなかったせいか体調の悪さが出てきてよくない。頭が痛すぎて倒れていた。やっぱり運動不足がいけないのだろうか。