人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/1/9

6時半お布団脱出。

カヘラテを飲んで出勤。

会話イベント発生なしなので比較的平和に労タイムを過ごした。

昼食にカップヌードルトムヤムクンを食べようとしたところ保険屋から電話があり10分ほどかかったのでとても伸びた麺を食べる羽目になったが電話アポを忘れていた私が悪い。

退勤時、猛烈なハラヘリに襲われたがミンティアを食べて耐えた。帰宅してすぐ夕食。味のついた魚の炒め物キットを使ったのだがびっくりするほど美味しくなくて悲しい気持ちになった。食べ物の悲しみは食べ物にしかない癒せないので明日はラーヌン食べていいと思う。