人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/25

睡眠計測アプリによると5時間くらいは寝ている。しかし異様な疲労がある。

9時に出勤。なんか電話がたくさんかかってきたので私的にはダメな日。午後Qなので12時に退。

まつ毛の館と整体をこなした後ケーキを引き取って帰宅。骨盤矯正的な整体だったので骨をバキバキやられたが体は相変わらずバキバキのままである。お昼ご飯を食べ損ねたので17時頃に梅味の柿の種を食べた。

夕食はパッケリのミートソース、アボカドとトマトを切ってドレッシングをかけたもの。食後にケーキを食べた。一番好きなケーキ屋のケーキはおいしいので永遠に食べたい。

SAOを見た。アンダーワールドのキリトさんの女たちにアスナさんがマウントを取りまくっており正妻感半端なかった。アスナさんはこうであってほしい。

ケーキを食べてしまったので今後の楽しみが無くなってしまった…。明日から街に門松があふれると思うと怖くて外歩けないし、早く正月が終わって欲しい。