人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/5

5時半ごろ目覚めた。めずらしく中途覚醒の記憶がなく連続で5時間くらい眠れたと思う。毎日こうだとよいのだが。

カフェラテを飲みながら仙台麩入りの肉じゃがを作った。味見していたら朝食を食べるタイミングを逃したのでこれが多分朝食。

セブンイレブンで昼食(鴨せいろそば)(永遠に食べたい)を買ってから出勤。

上司と上司の上司とのミーティングで上司の上司が思いつきで労をふってきたので上司がおこな雰囲気になってしまい悪だった。なぜ軽めの無ミーティングでこのような目に…。

定時に退。秋刀魚食べたいな〜と思って見に行ったが1匹498円だったので諦めた。秋刀魚食べたい。

夕食は肉じゃが、トマトとアボカドのサラダ、キャベツと油揚げのお味噌汁。

床横で1時間ほど無をやってしまった。腕立て伏せその他をやった後入浴。

プのボンベイを飲みながらプルーンを食べた(永遠に食べたい)。皮をむかずに or 皮が手でむける果物、人類に手軽に食べられるだけの存在という感じでよい。微妙に空腹だったので里芋を蒸して(皮むき時、手に虐待感がある)塩辛とバターをのせて食べた。塩辛とバター、最高にあうけど肥満へのロード一直線感がある。

少しはやめに0時ごろ寝ることにして横になった。明日は金曜日。労だ。