人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/6/7

6時半お布団脱出。なんだか食欲がなく、朝食は牛乳を飲んですませた(10秒)。やっぱり夜中目覚めがちなのがつらい。

労は特に何事もなく途中あまりの眠気に帰りたくなった(眠くなくても帰りたい)

昼食はセブンの冷やしラーメン。今日もジェネリック阿闍梨餅には出会えなかった。

帰宅したら注文していた梅が届いていた。梅酒は昔やったのがまだ残っているので梅シロップをやる予定。しかし平日に梅を洗ったりする余裕がないの、本当に労は悪という感じ。

夕食はハヤシライスを作った。ごはんにかける系のメニューはつい米を食べ過ぎてしまうのが気になる。調理が楽なのはいいんだけど…。

夕食後アニメ消化のやる気も出ずTLを眺めながらゴロゴロしていたらいつの間にか寝落ちしたが目覚めた(イマココ)。やはり朝まで寝れないようだ。