人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/8/1

日曜日です。

8月です。

朝食は銀座カリーのカレーパン。

江戸川にハゼ釣りに行った。ボート釣りは初めてだったが結構釣れて楽しかった。イソメをちぎって針につけては投げ、そしてハゼを釣りあげ4時間くらい炎天下にいたのでめちゃくちゃ日に焼けた。釣りは楽しいなぁ…。次はアジとか釣りたいな。

昼食はココスですだちうどん。宇治抹茶のかき氷も食べた。かき氷は氷なので実質0キロカロリー

帰宅してハゼを捌いた。小さいのばかり50匹くらいだったので大変だった。天ぷらと唐揚げにして食べた。永遠に食べたい。

また労とかいうヤバいやつが始まる。