人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/3/8

6時半お布団脱出。咳が止まらずあまり眠れなかった。

電車の遅延があり、セブンイレブンによる時間がなくなってしまった。

新年度からの労分担の発表があり、今年度とほぼ同じなのでよいかなと思っていたが異動者のOJTもつけられており、余計なことを…という気持ちになった。OJTは会話の力を使うので私のような人間にはかなりつらい。しかも異動してくる人について隣の席の人Aと隣の席の人B(厳密には私から見て隣の隣の席の人)の雑談で労への態度に問題がある等の情報をキャッチしてしまい不安しかない。まぁ私も労への態度は最悪だからどうしようもないね。

昼食は蕎麦屋で鴨南蛮。蕎麦屋の隣の天ぷら屋が閉店しており私の昼食スポットがまた一つ消滅してしまった。

なぞの時間休が余っていたので15時に退勤。毛刈りの館(新規)へ。咳をするたびに「大丈夫か」と聞かれ大丈夫ではないが大丈夫と答えていた。

ツイ〜の人と会う会があり上野へ。店に迷わずたどり着けたのでとてもえらい。帰りは疲れたのでタクシーをやったが運転手の人が会話するタイプでCPがとても減った…。タクシーで同じ運転手に再度出会うことなどほぼありえないのだから、会話しなくてもいい気がするのだがあちらが会話しているとやらないといけない気持ちになる。つらい。