人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/30

6時に目覚めた。いつもより遅くに目覚めたが寝たのが3時前なので睡眠失敗太郎であることに変わりはない。そして昨晩飲みほしたボトルをテキトーに片付けていたため怒られが発生した。片づけないのが悪いのですが…。

朝食はチーズ入りのフランスパンをトーストしてはちみつをかけたもの(永遠に食べたい)。

掃除機をかけシンクを磨き風呂掃除をやったあと玄関の掃除をした。さむっちょブルブルすぎて掃除をするのがつらい。

昼食は揚げ玉と塩昆布のおにぎりと豚汁。豚汁に里芋をいれたらとてもよかった。

お昼寝大成功で1時間ほど寝た。日差しはかなりあったが温度計が12℃とかで外出の気力が無になったので編み物をしたりポケモンをやったりした。

夕食はチキンカツ、鶏皮とニラとトマトのポン酢とゴマ油であえたもの、豚汁。鶏皮、チキンカツのときはないほうが好きなので(唐揚げはあったほうが好き)、茹でてポン酢をかけて食べるとおいしい。揚げ油を出してきたのでついでに大学芋を作ってデザートにアイスクリームと一緒に食べた。カロリー的には有罪すぎるがおいしいので仕方がない。

外出ポイントゼロだったのに大量に食事をしてしまった。食べることくらいしか楽しみがない…。