人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/3/26

6時半にお布団脱出。

朝食はヌテラトースト。コーヒーを淹れるのに久しぶりにフレンチプレスを使ったらなんか薄くて美味しくなかった。豆が足りなかった?

昼食はナポリタンにしようと思ったらピーマンがなかったので代わりにナスを入れたケチャップ味のパスタ。

雨が降っていて寒かったが外出した。999円の寿司柄Tシャツを買うか15分迷って結局買わなかったが靴下2足6000円は30秒で即決した。その後、紀伊国屋書店を回遊したら疲れが限界に達したのでみたらし団子を買って帰宅した。本当は靴を買うつもりで出てきたが買えていないので外出した意味がない。

夕食は鯖明太の切り身(焼いたら明太部分がほぼ流出した)セロリを塩昆布とごま油であえたやつ(永遠に食べたい)

亜人ちゃんの最終回を見た。今回もよい諏訪部氏であった。

今日はFEのお勉強はお休みした。