人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/11/5

6時半お布団脱出。

朝食はハムとチーズと卵のトースト。

日曜の朝はTLの進みが遅くみなさんちゃんと寝ているようで何よりだと思った。

スターバックスエスプレッソぶっかけチョコレートケーキ(何故かテイクアウトできない)が食べたかったので空いているスターバックス探索も兼ねて自転車で出かけた。水道橋と飯田橋の間あたりのオフィスビルの店舗が客皆無で大変よかった。以前は大手町の店舗も同様によかったのだが客が居なさすぎたせいか閉店してしまったのでこの店舗にはがんばってほしい。ケーキはチョコレートの存在感がすごかった。

帰宅後、あまりお腹が減っていなかったので中本のカップ麺(チーズ入り)を食べたが食後に確認したら500㌔㌍越えだった。

午後はネットサーフィンに時間を費やした。来月結婚式に出る予定があり着物を着るのだが肌着とか足袋やらが見つからずこれ以上探すのも面倒なので金の力で解決することにした。ネットショッピングはほんとうに便利ですね。

午前中コーヒーを飲んでしまったので午後はフレッシュアップルティーを飲んだ。りんごを切るのが面倒。おいしかったのでよい。

夕食はチキンナゲットを作った。胸肉を刻むので手が痛くなり(刻んでばかりの一日だ)、刻んだ肉を練っていたら冷たすぎてさらに手が痛くなった。素直にひき肉を買ってくるべき。もしくはミンチするマシンを買うか…。

明日から5労だがつらそうなので1日くらい休みたい。