人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/4/17

2回くらい目覚めたが6時45分お布団脱出。

とりあえず失意の出勤(失勤)(ツイ文脈)。午前は喋る労のためパワーポイントのスライドをやっていたが終わらず。あと40枚くらいある。図表が多すぎる。無理です。

昼食は昨晩の牛丼の肉再利用の焼うどん。

退勤間近にデータチェック労の漏れが発覚し最悪なお気持ちになった。まぁダメなのは自分なのだがチェック労は見落としがないのが最低ラインという認識なのでやらかしてしまった感が他の失敗より大きい。

失意の退勤(失勤)をしてとりあえず夕食(魚の煮物、切り干し大根の煮物)を食べた。気晴らしに散歩でもしてみようかと思ったが雨が降っていたのでやめて、ポテトチップスをむしゃりながらGGOを見た。VRで生活して都合が悪くなったらログアウトしたいものだ(現実世界もやろうと思えばログアウト可能では)。