人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/7/1

水曜日です。なかなかお布団から出たくなくてギリギリまで丸まっていた。

マグボトルにお湯を入れようとして左手の親指にぶちまけてしまいかなりのダメージを受けた。冷やしたり包帯を巻いたりしていたら時間ギリギリとなってしまった。限界まで寝ている時に限って不幸が発生する。

8時に物理出勤。包帯に突っ込まれが発生しなくてよかった。

昼食は社ビルのラーメン屋でラーメンを吸い込んだ。

15時に退勤。昨日買えなかった体につける布や、カルディでワインなどを購入した。

夕食は鶏むねの唐揚げ、ひじきとレタスのマヨネーズ和え、オクラとなめこのお味噌汁。唐揚げはやっぱりもも肉だと思うけどたまには胸肉もおいしい。

カルディで韓国土産でよくもらうハニーバターナッツを買ったので生ハムと一緒にロゼワインで流し込んだ。明日は在なのでなんとかなるでしょう。