人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/3/23

昨晩家族がゴミを捨てに行った後2時間くらい帰ってこなかったので、ちょっとヤバいのではと思ったが結局帰宅したので寝た。チェーンロックをかけて先に寝よう(帰宅しない時はそうしている)と思ったが、たぶんロックかけていると追加で怒られが発生するやつだったので危ないところだった。日常に潜む危険が多すぎる。

3時ごろ目覚めたが再び入眠に成功した。8時くらいまで地面に平行になっていたら、昨晩の振舞いを含めた生き方を改める旨の怒られが発生したのでお布団脱出した。

人と会う用事があり外出。異様な寒さのせいで体調も精神もだめになった。何より寒暖差がきつい。

昼食は豚汁とおにぎりと卵焼き。

咳がまた出るので午後は横になって読書をやった。

夕方、お茶の水丸善に行って本を見て、付近を散歩していたら雨が降ってきたので悲しみの中タクシー帰宅をやった。最近割と真面目に車を買うことを考えているが運転労が大変そうなのでなかなか決断できない。

夕食は豚肉うどんとゴボウのサラダ。寒いのでうどんはおいしい。

マーベラスミセスメイゼル3、4話を見た。「カバンの中にはモノがいっぱい。唇は一個なのに口紅が3本も入ってる」という台詞でウッ…っとなった。

TLで安全に首を絞められたいというのが流れてきて非常にわかりみがあった。全肯定される世界での虐待は信頼とか愛とかそういう類のものがないと成立しない。現実は全否定の世界で頭を撫でられているようなものだし、安全に首を絞められる方がまともではないだろうか(?)。