人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/11/17

6時半お布団脱出。「あっこれだめなやつ」感があったので早々に有Qが決定した。多分今日もやることなかったはずなので大丈夫(なはず)(自信は無い)。

10時すぎまで布団と点Pで接していたがおなかが減ったのでうどんスープ味のスパゲティを作って食べた。

午後は原宿に行き化粧品と服を購入したので諭吉が数名召された。まぁ来月ボーナスだし。毎回このパターンで金を使っている気がする。

帰りに神保町で書店ウォッチング(たのしい)をやり、コーシーを飲んだ。

クロワッサンを温めてもらったら温かすぎて中身のチョコレートで上あごをやけどした。しかしコーヒーもクロワッサンもおいしかったので気にしない。おいしいものはすべてを許してくれるのです。

帰宅後、肩こりで頭痛がひどくなった。お風呂に入ったがダメだったのでロキソニンを飲んだ。

今日は「だめなやつ」からかなり持ち直して有な一日感があった。まぁ労がないだけで十分有なことは自明なのだが。来週は4労なのできっとやっていけるはず。