人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/30

5:45に目覚めた。6時半までお布団待機。

朝食に551の豚まんを食べた(おいしい)。

失意の出勤のち労。内容は昨日の続き。多分もう永遠に昨日の続きをやっていくのだと思われる(?)。

私の席の近くに打ち合わせスペースがあって上司とグループの人がそこで打ち合わせをしておいたのが、だんだん怒られになっていく様が耳に入ってきてしまいつらかった。怒られはどこか別な場所でやってほしい。あと珍しく労のばの雑談に混ざろうとして失敗したのでつらさを超えて死にたくなった。コミュニケーションは自殺行為だよ…。

夕食は551の豚まんと海老焼売(永遠に食べたい)。

明日は人に会うイベントがあるので代わり映えのない日記にも衝撃の展開があるかもしれない(多分無い)。